「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
e0214662_15433355.jpg

松沢タカコちゃんの塗り絵コンテスト、〆切り迫る
皆様もぜひ!
#暴風雨塗り絵
[PR]
最近のかき氷はほんとに美味しくなりましたよね。
ふわふわで、頭がキーンとならない!
これは江ノ島の中のイルキャンティカフェのかき氷です。
江ノ島のてっぺん、海を見下ろす絶景です!
e0214662_11191790.jpg

マンゴーのスノーアイスココナツソース。

[PR]
うちわ展は、日曜日で無事に終わりまして、知り合いにもほぼお越しいただけず今回1人でパンケーキばかり食べておりました(笑)
うちわは、3枚中1枚お買い上げ頂き、二枚残ってます。
力作だったのだけれどなー。
e0214662_11024527.jpg

うちにあるので、ご希望の方はお声かけください。1枚4千円です。
搬出の日にひとりで食べたパンケーキ。
これも美味しい!
うっかり日曜日でしたので、かなり並びました!
e0214662_11024651.jpg

e0214662_11024729.jpg

雪ノ下さすがです!!




[PR]
以前から行きたかった鎌倉にあるケーキ屋さん、雪ノ下のかき氷とパンケーキのお店
元町中華街駅3番出口すぐのサイゼリアのあるビルの三階です。
猛暑の折り、昨日はかき氷が売り切れていました。
お目当のパンケーキも爽やかな愛媛産レモンにしてみました。
フワフワしっとり甘くて美味しいです。
大満足。
e0214662_17503799.jpg

e0214662_17503790.jpg


[PR]
元町中華街のアートトゥルースギャラリーです開催中です。
日曜日までです。
ぜひお越しくださいね!
e0214662_17440208.jpg

e0214662_17440217.jpg

e0214662_17440347.jpg


[PR]