さて、これは何でしょう〜

乾燥を買って来て、お家で戻しました〜〜〜
e0214662_9212621.jpg

今日のyou tube
RSP「さくら ~あなたに出会えてよかった~」
[PR]
Commented by 美幸かめ at 2011-01-24 09:58 x
七里の鯛のたまご?
Commented by pommechan at 2011-01-24 10:02
*美幸かめさん

うまいっ!!
いろんな色の恋が生まれそうね〜
あ、鯉でした。
Commented by まい at 2011-01-24 11:04 x
皿がかわいいなー。
フランス?ポルトガル?のように感じる。
私も今日食べよ。
ココナッツミルク&アンコの組み合わせが好き好き。
Commented by くりゅ at 2011-01-24 11:36 x
あ〜、わかった。
スーラの点描画は、これを使っていたんだね?
Commented by pommechan at 2011-01-24 12:27
*まいちゃん

これはイギリスのお皿だった気がします〜
買ったのは、本牧だったかな?
おお、今日お召し上がりで!!
ココナッツミルクとの相性いいわよね〜
アンコは合わせたこと無いわ。
美味しいのね、きっと。
私は黒胡麻が好き好き。
Commented by pommechan at 2011-01-24 12:41
*くりゅさん

ちがうとおもう・・・・・・・・ww
Commented by noasgarden at 2011-01-24 13:07 x
コメント運搬!

雪蛙の卵


っとミクシでいったかたがあったんですよね^^ポムさん!
(それはなんだ〜?っとむしろそっちが気になる)

で、わたしもタピオカに一票!フルーツ味かな。
Commented by pommechan at 2011-01-24 13:32
*noasgardenさん

ありがとう〜
時々、mixiのコメントがおもしろくて、
mixiやってない人にも見てもらいたくなるのでした!

タピオカのフルーツ味ね。
エントリーありがとうございます。
mixiといえば、いえばー、いえBar.
南仏風&シンプル&green好きスタイルが、
すてきよん、まゆみん♪
Commented by mixiより転載@とりはだ at 2011-01-24 13:42 x
ナシゴレン…違う、ナタデココ…じゃない、えーとー……。あ。タピオカ?タビオカ?あーもう、雪蛙の卵だ。

pommeさんがみんなに見せたいと言ったので、こっちにもつぶやいておきます。

ついでに追記。
雪蛙というのは、中国東北地方の山岳の水源地に生息する蛙の一種です。
この蛙の脂肪や卵管が漢方薬や高級食材で、水蜜をかけたデザートが有名です。下にデザート写真のリンクを貼っときます。
http://plixi.com/p/45980704
Commented by tokotokoyuji at 2011-01-24 20:11
真珠でおねがいします。
Commented by しろくまカフェ at 2011-01-24 20:44 x
シロクマの
うれし涙
Commented by pommechan at 2011-01-24 23:30
*とりはだちゃん

わあ、どうもありがとう〜
いらっしゃいませ。
写真のリンクまでありがとう!!
デザート写真のリンクだというのを何度も読み返してから、
飛びました、わはは。
Commented by pommechan at 2011-01-24 23:30
*tokotokoyujiさん

いつもあなたは美しすぎる〜(はあと)
Commented by pommechan at 2011-01-24 23:31
*しろくまカフェちん

なんかいいことあった?
ああ、10キロ完走おめでとう〜〜!!
今度は完走ですごいわよね!!
Commented by トモコ at 2011-01-28 01:02 x
かわいいですね!!
夏にこれで作ったおやつの記事、楽しみにしてます(^^)
むふっ
Commented by pommechan at 2011-01-28 08:53
*トモコさん

自分で戻すと愛しさもひとしお〜
この子達を使って何作ろうかな??
ありがとう〜♪
by pommechan | 2011-01-24 09:41 | クイズ | Comments(16)

pomme。。のイラストとおいしいものアルバムです


by pommechan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31