みかん展にお邪魔しました、その3

e0214662_19533951.jpg
e0214662_19532957.jpg
みかん展にお邪魔したあと、鶏匠庵 ルミネ新宿店でランチ。
思いがけず、楽しい女子3人になりました♪
アレルギー対応で、茶碗蒸しの代わりに、スペシャルデザートにしていただいたりして、親切〜
今後、待ち合わせ場所になるかも〜(^-^)
みかん展は、31日月曜日まで!おススメです。
今日のyou tube
あとひとつ FUNKY MONKEY BABYS
[PR]
Commented by tokotokoyuji at 2011-01-29 10:44
あの後、こんなに美味しそうなランチだったのですね、♡ヨーグルト。きのうカワテツさんがきてくれました。
Commented by pommechan at 2011-01-29 10:52
*tokotokoyujiさん

そうなの、ギャラリーで4、5年振りに再会した可愛いfunyaniちゃんをナンパして、
みさちんの待つここにお連れしてしまったの。
そしたら想像以上の楽しさで、一杯笑って、
一杯絵の話して、tokotokoさんのおかげで、
本当によい一日になりました。
ありがとう〜
Commented by しろくまカフェ at 2011-01-29 12:03 x
茶碗蒸しも
食べたかったよ~~~

Commented by pommechan at 2011-01-29 12:55
*しろくまカフェちん

スペシャルデザートでご勘弁♪
また行きましょう〜
by pommechan | 2011-01-29 09:18 | dish | Comments(4)

pomme。。のイラストとおいしいものアルバムです


by pommechan
カレンダー