クイズの答えと幸せのピノ

お待たせしました!
昨日のクイズの答です〜!!
頭をひねって下さったみなさま、ありがとうございました〜
難易度高かったですね。
クッキーに使ったのはこちら。
e0214662_1122393.jpg
e0214662_11224985.jpg
アイストングでした!!
kurukuruさん、ワニの背中はここにありました〜!
よく見るとこんな形なのですよね。
さて、先日久しぶりにピノを買ったら、ハートが出て来ました。
e0214662_11275545.jpg
今まで星は何度も見たことあったのですが、ハートもあるのですね!
星が「願いのピノ」ハートが「幸せのピノ」と呼ばれているそうで、
6分の1の確率で出るとか出ないとか・・・
今日のyou tube  松田聖子 / 大切なあなた子どものように澄んだ素直な自分になれ〜るのよ♪
[PR]
Commented by y15424 at 2011-05-14 13:43
答えようにも、さっぱりわからんかった。
Commented by pommechan at 2011-05-14 14:27
*y152424さん

待っとっただカニ〜〜〜
Commented by しろくまカフェ at 2011-05-15 01:43 x
は・はずれた~~~っ
Commented by pommeco at 2011-05-15 06:51
*しろくまカフェちん

この先の鋭い感じが、三角になったのよ〜
Commented by くるくる at 2011-05-15 12:00 x
あれ? なんだ?
これって、アイストングさんの前歯じゃんか。
Commented by pommeco at 2011-05-15 12:59
*くるくるさん

あ、そうか〜
って、ムリムリ持って行ったわね〜!
そういえば、顔シリーズ最近見つからないのかな?
Commented by suzume at 2011-05-18 10:00 x
我が家では ピノの新作が出るたびに チェックしてますがダブルベリーではまだなぁぁい。星型もあるですよ(^^)
Commented by pommechan at 2011-05-18 10:06
*suzumeちゃん

新商品チェックにぬかり無しなのね〜〜!!
楽しそう〜〜!
私は冷え性なので、たまにしかアイス食べないの。
suzumeちゃんも、冷えにはご注意よ〜♪
by pommechan | 2011-05-14 11:48 | ソルベアイスゼリー | Comments(8)

pomme。。のイラストとおいしいものアルバムです


by pommechan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30