人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PARISのパン屋さんのケーキ

PARISのメゾンカイザーのコレド日本橋店で、
待ち合わせをして先に着いたので、
おいしそうなケーキと、気分でペリエを頼みました。
ケーキはこちら、PARISのお店のあるモンジュ通りの名前が付いた、
その名も「タルトモンジュ」
PARISのパン屋さんのケーキ_e0214662_13322684.jpg

ひゃ〜、美味しそう〜!
少しして、待ち合わせのお相手が到着。
「ここで食べようと思ったんじゃないよ!出よう!」って。「え〜!?」
しかし、何故か手をつけてなくて、外で温かい紅茶を頼む率が95%位の私が、
なぜかペリエ、そしてなぜか缶のまま出て来てる!!
ケーキは持ち帰り用の箱に入れてもらい、缶はそのままバッグへ。
不思議だな〜こういうのもご縁だわって思ったりして・・・
今日のyou tube Lauryn Hill - Cant take my eyes off of you
by pommechan | 2011-05-17 08:15 | タルト

pomme。。のイラストとおいしいものアルバムです


by pommechan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31