昇り龍

2012年の幕開けです。
昨年は、みなさまに楽しいコメントを数えきれない程頂戴し、
幾度も励まされました。
ご覧下さった皆さま、本当にありがとうございました。
今年の初フォトは、2012年1月1日午前8時23分に撮影成功した
e0214662_18184919.jpg
昇り龍雲でございます。
今年は雲が多くて初日の出は拝めなかったけれど、
縦に伸びる珍しい雲を見ることができて、嬉しかったです。
仰け反り気味な龍が火を噴いているように・・・
みんなで上昇気流に乗って、この龍と一緒に登って行ける一年になりますように!!
本年もどうぞpomme's cafe をよろしくお願い致します。
[PR]
Commented by しろくまカフェ at 2012-01-01 18:38 x
あけましておめでと~~~

コイツは春から
縁起が良いですね~
Commented by pommechan at 2012-01-01 19:24
*しろくまカフェちん

見た人いないかな?
縦に長い雲なんてそれだけで珍しいわよね。
皆さまに良いことがありますように。
Commented by tobelune at 2012-01-01 20:55 x
昇り龍かあ!  あやかりたい。
お玉で雲をすくっている手にも見えます。
今年もよろしく〜。
Commented by たろ at 2012-01-02 04:36 x
コレを見て昇り龍とするpommeさんは、ポジティブ思考です!
すばらしい!!
オラもがんば龍♪
今年もよろしくです(*^-^*)
Commented by こなみ at 2012-01-02 09:15 x
素敵!
お正月から いいもの見せてもらいました!
今年は おだやかな佳い年になってほしいですね。
今年も どうぞよろしくね!
Commented by pommechan at 2012-01-02 09:21
*tobeluneさん

あ、そうか昇り龍って、こっちの昇りなのね。
タイトル直しました。
もう、あちこちにはアップされているけれど、
まあいいわ。
お玉ですくっているのもいいですね!
お玉は大事よね。
ほんと今年もどうぞよろしくお願いします。
共に歩まん。
付いて行きます!
Commented by pommechan at 2012-01-02 09:24
*たろさん

わい、2日連続コメントありがとうございます!
やっぱり昇りはこちらなのね。
縦長の雲をみつけただけで、
とても嬉しかったのよ。
さすが辰年って。
辰年バンザイ。
たろさんは、いつも頑張っているので、
身体に気をつけて下さいね。
今年もご活躍間違い無し。
たまには遊んで下さいね!!
Commented by pommechan at 2012-01-02 09:25
*こなみちゃん

嬉しいな。ありがとう。
今年もpomme's cafeに、たくさん遊びに来てね。
いつもいつも温かさを分けて頂いて、
元気もらっています。
私も穏やかな佳い年を願っています。
お参りはもう少し空いてから行く予定ですww
Commented by tokotokoyuji at 2012-01-02 11:13
良い事ありそうですね2012年
Commented by pommechan at 2012-01-02 12:23
*tokotokoyujiさん

ありがとうございます。
いつも優しいtokotkoさんにも良いことがありますように。
Commented by わた at 2012-01-03 12:14 x
あけましておめでとうございます。
今年も湘南の美しい風景や、お店や食べ物の紹介を楽しみにしています。よろしくお願いします。
Commented by pommechan at 2012-01-04 09:49
*わたさん

ありがとうございます。
2012年、わたさんにとっても、
世界中の人々にとっても、佳い年になるとよいですね。
pomme's cafeで、お待ちしております。
ぜひ今年もお気軽にいらして下さいね。
Commented by くるみ at 2012-01-04 12:05 x
素敵な昇り龍雲を見せてもらいました!どうもありがとう♪
こんな雲見たら今年は良い年になりそうな気がします。
pommeさんにも皆さまにも良いことがたくさんありますように。
pomme's cafe、今年も楽しみにしていますね!
Commented by pommechan at 2012-01-04 14:36
*くるみさん

ほんと今年は平和な佳い年になるとよいですね。
ほんの身近なことばかりのblogですが、
今年もまたいらして、お気軽にコメント残して下さると嬉しいです。
くるみさんに佳いこといっぱいある年になりますように!!
by pommechan | 2012-01-01 18:22 | ふぉと | Comments(14)

pomme。。のイラストとおいしいものアルバムです


by pommechan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31