しょうがしょうが

寒いですね〜
東京、埼玉からは、雪のツイートが!
鎌倉はなぜに晴れているのかしら。
こんな寒い毎日は生姜で温まりましょう。
美味しい生姜みつけました、ドラッグストアで。
おススメです。
e0214662_10201145.jpg
紅茶の中にも、ワインのお供にも!
[PR]
Commented by きだんご at 2012-02-18 11:28 x
これ食べたらとまらなくなりそう~
ジンジャラーの旦那に買ってあげたいw
Commented by pommechan at 2012-02-18 14:42
*きだんごちゃん

ジンジャラー!!
私達もせっせと摂って、ジンジャラー目指しましょう〜
Commented by とりはだ at 2012-02-18 23:01 x
あの、あのね。恥ずかしい好み話なんだけど。
魚を煮る時に、におい消しにショウガのスライスを入れるでしょ。
料理できた時にはショウガに味がしみてて、ご飯と一緒に食べるのが好きなの。
だから、ショウガはお菓子の認識ナッシング…。
ちょこっと食べたら、やみつきになんのんかしらん。
Commented by pommechan at 2012-02-18 23:49
*とりはだちゃん

かわいーいコメントありがとう(*^^*)
わかる、わかる、わかります!!
私も煮付けの生姜スライス大好きー
一枚でごはん一膳は行けるかも!!
どんな摂り方でも、生姜は身体に良さそうなので、
これからも一緒に食べて、
キレイ女子でいましょうね♪
うふうふ。
恥じらいながらの発言がほんとに可愛かったわ♪
by pommechan | 2012-02-18 10:54 | お菓子 | Comments(4)

pomme。。のイラストとおいしいものアルバムです


by pommechan
プロフィールを見る
画像一覧