せきせつ

鎌倉市、朝8時半で、5センチ程積もっています。
お隣に回覧板を届けに行って、
スッテンコロリン、
見事に尻餅をついて、パンツまで濡れてしまいました。
みなさまもお気をつけあれ〜〜〜!!
e0214662_8352832.jpg
e0214662_8354421.jpg
e0214662_8355443.jpg
e0214662_836082.jpg

SPEED - White Love
[PR]
Commented by tokotokoyuji at 2012-02-29 10:36
雪同じくらいです、今日はよりによって東京に行くのです。
Commented by pommechan at 2012-02-29 10:38
*tokotokoyujiさん

あら、それは大変。
私は昨日行っていました。
今日は二軒隣で転んで撃沈。
Commented by たろ at 2012-02-29 10:47 x
朝5時頃は、まだうっすらって感じだったから、
日が当たればとけちゃうくらいでしょ・・・なんてtweetしてたのに・・・(^^;
さっき起きたら同じくらいどっさり積もってる。
濡れたパンツは早く着替えてちょんまげw
Commented by pommechan at 2012-02-29 11:27
*たろさん

さっきは、ツイッターでも、びっくりお目目になっていましたね!!
積もってますね。
すっかり雪景色です。
パンツは、その内乾くでしょと思ったのは、
一瞬で、すぐに替えました。
さてここで問題です。
うそですww
Commented by しろくまカフェ at 2012-02-29 12:08 x
こっちもすごい雪~~~

こんな雪で転んでるようじゃ~
北海道では
痣だらけです
お尻~お大事にっ
Commented by pommechan at 2012-02-29 17:30
*しろくまカフェちん

積もりかけで、坂で、
すごく滑る材質だったのよ。
恥ずかしい。
痛くなかったので大丈夫よ。
止んだわね。
雪だるま作る前に暗くなって来てしまったわ。
by pommechan | 2012-02-29 08:37 | ふぉと | Comments(6)

pomme。。のイラストとおいしいものアルバムです


by pommechan
プロフィールを見る
画像一覧