ホワイトデークイズ〜!

昨日はホワイトデーでしたね!!
ホワイトデーに頂いたものの1つ。
e0214662_10461034.jpg
さて、このホワイトチョコの中には何が入っているでしょうか?
ホワイトデーだけにユニークなお答えをお待ちしております!!
BoA - Winter Love せつない・・・
[PR]
Commented by y15424 at 2012-03-15 11:44
細かく刻んだポテトチップが入っているかと思います。
Commented by pommechan at 2012-03-15 12:13
*y15424さん

そっか、ホワイトデーだもの!
ポテトチップ細かく刻んでいれるわよねっ。
って、なんで??
ポテチ絶ちは、過去の話でしたっけ。
私はポテトチップス殆ど食べたことないのよね。
ロイズのチョコのは別としてね!ww
Commented by 美幸かめ at 2012-03-15 12:17 x
「ホワイトデーだけにユニークな・・・」というくだりに一瞬戸惑いながも、
これはジャガイモですな。
ホワイトデーだけに男爵イモをホワイトで塗装しただけですな。
Commented by mag2 at 2012-03-15 13:30 x
北海道に行った時に?あれ美味しいもんね!
でもなんでポテチ絶ち?
Commented by pommechan at 2012-03-15 17:01
*美幸かめさん

ジャガイモだったのかな。
それも男爵イモなのね!
てか、面白いネタをみつけてしまった〜
お疲れさまでした、かめさん!!
懲りずに、きっとどこかでご一緒しましょう〜
Commented by pommechan at 2012-03-15 17:03
*mag2さん

なぜみんなジャガイモから離れない!??
ポテチ絶ちは、テツ2が、昔やってスリムになったじゃない?
ここでヒント、中味はフルーツです!
それもあま〜いあま〜い恋の味!??
Commented by まい at 2012-03-15 18:52 x
ベタなところで苺よねぇー。やっぱり
Commented by しろくまカフェ at 2012-03-15 18:57 x
私も
パッと見たら
ジャガイモ・・・に 見えた~
Commented by pommechan at 2012-03-15 19:11
*まいちゃん

そうよね〜
合うものね〜
ご参加ありがとう!!
正解は明日〜〜♡
Commented by pommechan at 2012-03-15 19:14
*しろくまカフェちん

そっか、ごろごろしていて、
ジャガイモに見えるのね〜〜〜!!
もっと小さいのよ♪
Commented by とりはだ at 2012-03-15 20:03 x
妄想な答え:キューピッドが射ぬいた恋人のハート。
現実的な答え:フリーズドライの苺。
このチョコ、六花亭のやつですか?
美味しいよね。
Commented by y15424 at 2012-03-15 21:53
オレンジピール。
Commented by tokotokoyuji at 2012-03-15 22:55
指輪でおねがいします。
Commented by pommechan at 2012-03-15 23:18
*とりはだちゃん

うおお〜〜っ、キューピッドが射抜いた恋人のハート!!
ぐおおお〜〜〜っ、フリーズドライの苺!!
このチョコは六花亭ではなくて、
サンフルーツと書いてありましたが、
六花亭の、美味しいわよね!!
Commented by pommechan at 2012-03-15 23:19
*y15424さん

オレンジピールのチョコ。
大好きです。
Commented by pommechan at 2012-03-15 23:50 x
*tokotokoyuji さん

カリッとかじったら、中から指輪が!!





プロポーズみたいですね♪
Commented by くる&くりゅ at 2012-03-16 00:11 x
くる「あ、クイズやってる〜!」
くりゅ「ユニークなのを待ってるってよ? 期待されてる?」
くる「じゃがいも多いね。見たまんまやん!」
くりゅ「オレはね・・・ポップコーンだね」
くる「え? フルーツだってよ?」
くりゅ「じゃ、レーズン?」
くる「それ、ふつうやん。恋の味らしいよ?」
くりゅ「あ〜・・・チェリー?」
くる「もういい。オレはね、愛の言葉だね」
くりゅ「ほう、たとえば?」
くる「チョコひとつに一文字入ってるわけ。愛とか、恋、夢、想、好・・」
くりゅ「いいねー、でもこれ、13粒あります(笑)」
くる「えっと、楽、美、花、涙、喜・・」
くりゅ「あと3つ」
くる「仁、義、礼」
くりゅ「八犬伝みたいになってるやん!」
ちゃんちゃん♪
Commented by pommechan at 2012-03-16 20:25
あと、智もあったわよね!
あとは何だっけ??

くるさん、くりゅさん、待ってましたわよ〜〜!!
ありがとうございました!
ほんにロマンティックやね〜
ええ男!!
by pommechan | 2012-03-15 10:50 | ショコラ | Comments(18)

pomme。。のイラストとおいしいものアルバムです


by pommechan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30