かわいい本

キラキラしたかわいい本を頂いたので、
これから読みたいと思います。
みんながハッピーでいられたらいいな。
e0214662_12371055.jpg

e0214662_12381766.jpg

閉じ袋付きですって、ドキドキ(違っ)
[PR]
Commented by くる&くりゅ at 2012-04-02 18:05 x
くる「プリンセス ルール? へへえ、ぽむちゃんにぴったりの本だねい。すばらし〜!」
くりゅ「ぼくはまた、クィーン ルール・・
くる「わ〜〜っ!!がじゃばじゃだばだ〜〜っ!!!」
Commented by pommechan at 2012-04-02 23:43
*くるくりさん

そうそう、小悪魔じゃなくて、
大魔神じゃないかとかね・・・
くおら〜〜っ!!
そういえば、浜の大魔神と榎本加奈子ちゃんは、どうしているのかな?
Commented by 375(^-^)ノ左右衛門 at 2012-04-03 07:23 x
↓↓ えっ・・そこ?(笑
>そういえば、浜の大魔神と榎本加奈子ちゃんは、どうしているのかな?
Commented by pommechan at 2012-04-03 10:31
*あ、375ちゃん

私も今、mixi日記にコメントした所〜
2度目のよ♪
榎本加奈子ちゃんは、キャラ弁とか作ってブログにアップしていたわ。
by pommechan | 2012-04-02 12:33 | books | Comments(4)

pomme。。のイラストとおいしいものアルバムです


by pommechan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31