中吊りダッフィー

電車の中吊り広告がふわふわしてます!!
e0214662_18552170.jpg

e0214662_18554185.jpg

つい手がのびたり…
[PR]
Commented by こなみ at 2012-04-04 21:01 x
へえ=こんな広告があるのね~♪
きっと 誰かが持って行っちゃうと思うよ・・・。
Commented by pommechan at 2012-04-04 21:08
*こなみちゃん

玄関マットにどうかしら!?
うそうそ。
Commented by とりはだ at 2012-04-04 22:10 x
昨日の朝の通勤時にみたけど、モフモフになってるのには気がつかなかったわ〜。寝ぼけてたんだなぁ。
Commented by 雨梟 at 2012-04-04 23:44 x
早速玄関マットとして使用してます!なかなかいいですよ♪

……うそです。見てみたい。というか触ってみたいけど、本当に持って行っちゃう人いそうですよね〜

Commented by 美幸かめ at 2012-04-05 09:47 x
おぉ、こりゃスゴイ。初めて見たなぁ。今年の中吊り大賞だなぁ。今まで中吊りで変わったコトをするのは
お茶の伊右衛門って感じだったけど、
ダッフィーの玄関マットとは恐れ入った!
Commented by しろくまカフェ at 2012-04-05 10:38 x
昨日~出かけてたのに
見れなかった~

欲しい~~~♪
Commented by あさこ at 2012-04-05 10:58 x
これ、関西でも見れるかな~。絶対触っちゃう♪
Commented by kurukuru at 2012-04-05 12:45 x
「あ、すみません、こんなとこに干したままでした〜」
と言って、取り込んでしまうのが、自然でいいと思います。
Commented by pommechan at 2012-04-05 19:01
*とりはだちゃん

私は見上げたらすぐ横だったので、
遠かったら気がつかないのかも。
もしくは、寝ぼけてらしたかww
通勤のお供にぜひ、フモフモさん♪モフモフさん♪
Commented by pommechan at 2012-04-05 19:02
*雨梟さん

まあ、早速ご愛用ですのね!
お宅の美女さんも気に入ってくれそうですわね。
美女さんにそっくりなネコちゃんの分も、
2枚もって帰らないと喧嘩になりますわよん。
あ、もうエイプリールフールは終わってました。
Commented by pommechan at 2012-04-05 19:09
*美幸かめさん

うんうん、中吊り大賞決定ですね!!なのか?
お茶の伊右衛門って、のれんシリーズですね。
あれも、のれんにしてるお宅が・・・ないか〜
Commented by pommechan at 2012-04-05 22:13
*しろくまカフェちん

かわいいわよね〜
欲しい人多いのではないかしら?
ぜひどこかで出会えますように。
持って帰れないけれどww
Commented by pommechan at 2012-04-05 22:14
*あさこさま

もうすぐ東京でしたっけ??
ディズニーシーの広告だから、
関西はどうかしら?
東京にいらした時に、会えるといいですね!!
私とも〜〜♪
Commented by pommechan at 2012-04-05 22:15
*kurukuruさん

おお、さすが豊かな発想!!
そうね、そうしましょう〜
捕まるわっ!!
Commented by モグモグラ at 2012-04-06 08:09 x
大人気!ミニダッフィーの着せ替えも楽しいよね!
Commented by pommechan at 2012-04-06 10:55
*モグモグラさん

ダッフィーもいいけれど、
本当はディズニーシーで異国の景色を眺めながら、
飲んだくれてみたい・・・
帰れなくなっちゃった〜♪
by pommechan | 2012-04-04 18:52 | Disney resort | Comments(16)

pomme。。のイラストとおいしいものアルバムです


by pommechan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30