アンモナイトクッキー

お魚イラストレーター友永たろさんの個展の差し入れに持っていきました。
今日が最終日!まだ残ってるかも???
声かけてみてくださいね!
e0214662_10491159.jpg
e0214662_10492388.jpg
e0214662_10505126.jpg
e0214662_10501347.jpg
「化石水族館」 カンブリア紀〜白亜紀を生きた魚たち
2012年 10/16(火)〜10/21(日) 11:00〜19:00(最終日は17:00まで)
東京 阿佐ヶ谷 ギャラリーOPPO
〒166-0001 東京都杉並区阿佐谷北2-15-6ー 場所: 東京都杉並区阿佐谷北2-15-6ギャラリーOPPO
[PR]
Commented by しろくまカフェ at 2012-10-21 21:57 x
コーヒー味
おいしかったですっ
Commented by たろ at 2012-10-21 22:26 x
きょうこさーーーん(〃▽〃)
今回の個展ではあちこちで宣伝に応援ありがとーございました。
感激です(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
アンモナイトクッキーは最終日にすべて感触アハン(違)
完食していただきましたよー(◎^-^◎)
おいしかった♪
Commented by pommechan at 2012-10-21 23:56
*しろくまカフェちん

良かったですー!!
アンモナイトっぽかったでしょう?
あ、味じゃなくて形ね。当たり前かーww
Commented by pommechan at 2012-10-22 00:01
*たろさん

大勢のお客さまの中、私の仲良しにみんな、
それもたろさんから声かけて、差し上げてくれたみたいで、何通もメールがありました。
忙しい中、気を配って下さって、ありがとう!!
お友達を大事にしてくれるのはいい男の証拠です!
くまごろさんの水族缶は忘れたのにwww

アハンとか言ってないで、ゆっくり休んで下さいねww


Commented by くまごろ at 2012-10-22 09:33 x
なんか呼ばれた気がした・・・(笑)
クッキー一人一個って事で大量に食べれず残念でした(笑)
味はコーヒー味食べました、ご馳走様でした。

くまごろクンは以前たろさん宅から3本ほどくすねた・・・いただいてるので大丈夫です。
そしてあげるつもりもなかったと思います(T(エ)T)ノ

いーんです、キャラクター的にいじられてナンボの様ですから、僕(笑)
Commented by pommechan at 2012-10-22 09:46
*くまごろさん

そうなのかなー?
ご来場者プレゼントだから、別ではないの?

いじられキャラなのですか?
そのままで良いのかっ!!!
良いのかーww
Commented by たろ at 2012-10-22 13:34 x
くまごろさんにもあげるつもりだったけど、
前に3本もらったからいいよー・・・って話じゃなかったっけ?
(^^;
また、近くに来たら声かけてねー。うちに1箱あるから♪
Commented by pommechan at 2012-10-22 14:10
*たろさん

あれ、空き缶にしちゃったら、誰か捨ててしまうといけないから、
消費期限ギリギリまで飲めないわー。
あんなかわいい缶、誰も捨てないかなー?
by pommechan | 2012-10-21 10:51 | クッキー | Comments(8)

pomme。。のイラストとおいしいものアルバムです


by pommechan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30