人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く来てね♪

今日は日曜日なので17時ラストオーダーです。
カフェフラワーでの個展。
おかげさまで昨日は、懐かしいテニス部の後輩たちが、
年を重ねてますます美しくなって6人も来てくれて、
幸せなひとときでした。
ボローニャの夏のアトリエ以来の仲良しで、これまた美しい友人もファミリーで登場。
イラストハウスの先輩もご夫婦で来て下さり、
みなさま、本当にありがとうございました。
本日10日曜日は私はお昼過ぎから17時頃まで、おります。
明日11日月曜日もおります。
12日にご予定している方はご連絡くださいませ。
私へのmailはこちらまでお気軽にどうぞ(メールフォームが立ち上がります)
バナナチョコホットサンドも美味しかったですー♪
早く来てね♪_e0214662_937756.jpg




Sちゃん、Kちゃん、Nちゃん、そしてめでたやMちゃん、ステキなお花をありがとうー!
Eちゃん、Nちゃんもおしゃれな花束ありがとうー!
早く来てね♪_e0214662_9375359.jpg

by pommechan | 2013-02-10 09:35 | café FLOWER 個展

pomme。。のイラストとおいしいものアルバムです


by pommechan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31