幸せのパンケーキ

e0214662_13083880.jpg
幸せのパンケーキ
e0214662_13104884.jpg

[PR]
Commented by osozakiusagi at 2017-01-29 17:59
こんばんは。
おいしそうなパンケーキですね(*'▽')
リコッタパンケーキでしょうか?
イラストもふわふわした感じが伝わってきます♪
Commented by pommechan at 2017-01-29 19:05
※osozakiusagiさん

お越し下さってありがとうございます!ブロガーは、期間中の訪問数などが考慮されるようなので、さすがに気づくの遅すぎたようですww
次回は他人事と思わずに気にしようと思いますわ〜
スキンですが、青いお屋根も可愛いですよね。
パンケーキは、ビルズのようなリコッタチーズではないのですが、マヌカハニーや北海道の生乳で作った発酵バターや自然の卵などこだわっているだけあって流石の美味しさです。
機会がありましたら是非〜
コメントありがとうございました。
Commented by milk--love at 2017-01-30 21:22
pommechanさん こんばんは☆.。.:*・(#^.^#)
はじめましてmilk--loveと申します。
遅咲きうさぎさんのところから、こちらにお邪魔させて
いただきました。
可愛いイラストがいっぱいですね。
それに、美味しそうなものもいっぱいです。
今日のパンケーキ、ふわふわで見てるだけで幸せです。
ほんとは食べたいです(#^.^#)
イラストのパンケーキもふわふわで、とっても美味しそうです。

pommechanさんの可愛いイラストのファンになりました~(*^^)
もちろん美味しそうな物色々もです(*^^)
これからも、お邪魔させてください。

Commented by pommechan at 2017-02-02 22:42
※milk--loveさん

こんばんは!☆★
はじめましてmilk--loveさん。
お越しくださいましてありがとうございます!!
嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございます。
外出続きで気付くのが遅れてしまい申し訳ないです。
幸せのパンケーキ、青山にもありました!
あちこちにできてるみたいなので、機会がありましたらぜひ。
また遊びに来てくださると嬉しいです😊
by pommechan | 2017-01-29 13:18 | 2017オリジナルイラスト(と関連写真) | Comments(4)

pomme。。のイラストとおいしいものアルバムです


by pommechan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31