カテゴリ:クイズ( 17 )

正解はリンゴの…

e0214662_16521568.jpg

リンゴちゃんのお箸入れです。
楽しい回答くださって、
ありがとうございました♪

ローラ 徹子の部屋
[PR]
by pommechan | 2012-03-28 16:50 | クイズ | Comments(2)

可愛いリンゴ

e0214662_17401599.jpg


リンゴが並んだ、これはなあに?
[PR]
by pommechan | 2012-03-27 17:26 | クイズ | Comments(13)

中味は愛でした!!

中を割ってみると、イチゴのハートでした!!!
e0214662_7311243.jpg

ドライイチゴと、ハートで、とりはだちゃん、見事ダブル正解です!!
すごすぎる。
くりゅくりゅさんたち、究極の面白解答をありがとう!!
お返事はゆっくりさせてね。
コメント下さったみなさま、どうもありがとうございました。
今日も、愛溢れる一日になることでしょう!!
きみに会えて 卒業おめでとう!
[PR]
by pommechan | 2012-03-16 07:35 | クイズ | Comments(6)

ハローキティお稲荷さん

みなさま。ご回答、ご想像、ありがとうございました!!
中には、こんなお稲荷さんが入っていました。
e0214662_810591.jpg
e0214662_8111251.jpg
1つ90円。ごはんには胡麻もちゃんと入っていて、
美味しいです。
何より可愛いしね。

松本人志のすべらない話 ほっしゃん。『ガス代』の話私の中のベストです♡ 
[PR]
by pommechan | 2012-02-02 08:40 | クイズ | Comments(10)

おいなりさんクイズ〜

さて、この中には、どうぶつの形をした変わりお稲荷さんがあります。
何のどうぶつか考えてみて下さいな。
e0214662_962561.jpg
今日は、こちらはすごく風が強いです。
みなさまも吹き飛ばされませんように!
Superfly - 愛をこめて花束を
[PR]
by pommechan | 2012-02-01 09:09 | クイズ | Comments(12)

キラキラ光るここはどこでしょう?

e0214662_12575810.jpg
朝露が凍ってキラキラ光っています。
さて、ここはどこかな?
ヒント ハートも描けました!
e0214662_1258342.jpg
ヒントになってないかな?
She Loves You
[PR]
by pommechan | 2012-01-25 13:00 | クイズ | Comments(17)

ジュースクイズ〜!!

さて、最近飲んでいるこのジュースの中味はなあに?
e0214662_7444920.jpg
ヒントは、
美容と健康に良い青い粉と、お肌に良いと信じている白い粉と、
身体が温まると思われる少し黄色い粉に、
牛乳を混ぜてあります。
お粉三つ、予想してみて下さいな。
まつ毛にKISS♡
[PR]
by pommechan | 2012-01-13 07:50 | クイズ | Comments(16)

答えは石けんでした

e0214662_795156.jpg
こんなにまろやかな泡が立ちました。
ここまでするのにけっこうかかったけれど。
手だけではもったいないので顔を洗いました。
答えて下さった皆さま、どうもありがとうございました。
とりはだちゃんの解答がステキでした♡
では皆さま、ステキなクリスマスを!!
佐野元春 クリスマス・タイム・イン・ブルー聖なる夜に口笛吹いて
[PR]
by pommechan | 2011-12-24 07:14 | クイズ | Comments(2)

これは何でしょうクイズ〜〜

可愛らしいクリスマスプレゼントを頂きました。
さて、これは何でしょうか??
ヒントはこんなに美味しそうなのに食べられないのよ〜
e0214662_1018059.jpg

Cyndi Lauper - Early Christmas Morning
[PR]
by pommechan | 2011-12-23 11:00 | クイズ | Comments(10)

どれからアンサ〜

さあ、皆さんの頭を悩ませたどれからクイズの正解発表です!
その前に、集計させて頂きますと、
マロン  4票 しろくまカフェちん kuru2さん わたさん ラピュ太@川野さん
プレーン 0票
いちご  0票
ショコラ 3票 かめ美幸さん トミさん tokotokoyujiさん
レモン  1票 y15424さん
マロンが人気でしたね。
では,正解はこちら。
e0214662_1046136.jpg
レモンでした!!
理由は、後のも甘く感じるように。でした!!
みなさま楽しいご回答ありがとうございました。
コメントはしなかったけれど、あれかな〜と考えて下さったあなた、
当たっていましたか?
今日は明日の分まで降る大雨ですね!
どうぞお気をつけてお過ごし下さい。
良い週末を!!
明日晴れるかな  桑田佳祐 江ノ電風景とご一緒にどうぞ。
[PR]
by pommechan | 2011-11-19 10:56 | クイズ | Comments(6)

pomme。。のイラストとおいしいものアルバムです


by pommechan
プロフィールを見る
画像一覧