カテゴリ:コンビニスイーツ( 3 )

マンゴーシュー

ローソンのプレミアムマンゴーシューです。
これ美味しいです!マンゴーとろけてパッションフルーツが爽やか。
210円とお手頃価格だし、おススメです。
e0214662_23305110.jpg
 来生たかお - 夢の途中 
*今回から、mixiの最新日記に表示されるようになりました!
(設定間違えてました、すみません)
[PR]
by pommechan | 2011-08-23 23:50 | コンビニスイーツ | Comments(10)

あったど〜

雪が降って来たので、買い出しに行ったついでに足を伸ばして覗いたら、
ありました!!
「俺のエクレア」
ああ、憧れの俺のエクレア、、、うれしい〜〜〜
これです!!
e0214662_13253162.jpg

早速頂いてみましょう〜。
おお、ビターチョコでコーティングされた皮に、
クリームはチョコクリームとカスタードの二種、
そしてナッツ入りのチョコバーが入っていて、
二度三度と美味しいです。
ケーキ屋さんでお上品に食べるのではなく、
コンビニならではの、かぶりついてねって、コンセプトも、
すばらしい!!
コンビニスイーツにしか出来ない事を極めるとこうなるのですね。
自分にしか出来ない何か、そう、私らしい絵本を作ろう!って思いました。
(誰か止めて〜)

今日の二曲目you tube 雪の日はこの曲で叫ばなくちゃ♪
SPEED - White Love
[PR]
by pommechan | 2011-02-11 13:39 | コンビニスイーツ | Comments(4)

みんなのエクレア

雪が降って来ました。
そちらはいかがですか?
雪明かりで絵を描くのもまた良さそうですが、
その前に、買い出しに行った方がよいのか、ドキドキしながらの更新です。
昨日俺のエクレアをまた買いに行きましたが、
売り切れで、でも、先日は売り切れだったこちらはありました。
e0214662_10402065.jpg
e0214662_10403100.jpg
ファミマのWクリームエクレアです。
いや、それが驚くほど美味しかったのよ〜。
これはもう、有名ケーキ屋さんのお味です!
俺のエクレアへの期待がますます膨らみます。
今日のyou tube
Always/ATLANTIC STARR
[PR]
by pommechan | 2011-02-11 10:47 | コンビニスイーツ | Comments(10)

pomme。。のイラストとおいしいものアルバムです


by pommechan
プロフィールを見る
画像一覧