カテゴリ:展覧会お出かけ( 32 )

紙博へ

今日は浅草に紙博を見に行って来ました。
http://kamihaku.jp/201704/#shop-index
e0214662_22380986.jpg

e0214662_22381086.jpg

e0214662_22381073.jpg

e0214662_22381187.jpg

これは影で絵が完成するカードです。
とても充実してました。
クッキーなどお菓子が売り切れてたのが心残りです。
[PR]
by pommechan | 2017-04-16 22:35 | 展覧会お出かけ | Comments(0)

塗り絵コンテスト

e0214662_15433355.jpg

松沢タカコちゃんの塗り絵コンテスト、〆切り迫る
皆様もぜひ!
#暴風雨塗り絵
[PR]
by pommechan | 2016-08-24 15:42 | 展覧会お出かけ | Comments(0)

鎌倉文学館

夏休み恒例、鎌倉文学館の絵本作家さんの展示を見てきました。
今年はたかどのほうこさん。
数え切れないほど読みきかせした「まあちゃんのながいかみ」の原画に感激でした!
文学館はポケモンも来ていました。
そんな夏。
e0214662_20540063.jpg

e0214662_20540185.jpg

e0214662_20540181.jpg


[PR]
by pommechan | 2016-08-09 20:50 | 展覧会お出かけ | Comments(0)

マッシモロッシ個展へ

松島ひろしさんが個展中でお邪魔してきました。
お会いできず残念でした。
でも、体のために米粉や豆乳を使った手作りのチーズケーキを美味しくいただきました。
e0214662_15590941.jpg



[PR]
by pommechan | 2016-07-06 07:56 | 展覧会お出かけ | Comments(0)

たまごと赤いずきん

表参道で展示中の★企画展「たまごと赤いずきん」6/30-7/6にお邪魔しました。
e0214662_16064239.jpg

パワフルなご活躍の三人の展示。
あと2日ですが、ぜひ!!
e0214662_16064370.jpg

その後、ステキなカフェへ。
続きはまた明日!


[PR]
by pommechan | 2016-07-04 15:56 | 展覧会お出かけ | Comments(0)

神楽坂からイイブシッジへ

e0214662_16233812.jpg

昨日(5/23)は飯田橋の展示にお邪魔しました。イシグロフミカちゃん、クボトモコさん、しろたえさん、小森のぐちゃんのイラストレーターとしてご活躍の四人の素敵な展示です。
写真は、スフォリアテッレ。神楽坂のドルチェヴィータさんで。イタリアから取り寄せイタリア製のオーブンで焼き上げるサクサク感と爽やかなお味は感動ものです。
e0214662_16233816.jpg

e0214662_16233893.jpg

e0214662_16233975.jpg

e0214662_16233907.jpg

e0214662_16233911.jpg


[PR]
by pommechan | 2016-05-24 16:18 | 展覧会お出かけ | Comments(0)

篠崎先生がいつの間にか

私を描いてくださっていました。
サプライズ!!
e0214662_17474520.jpg


[PR]
by pommechan | 2016-04-20 17:45 | 展覧会お出かけ | Comments(2)

表参道イルミ2015

友人の松沢タカコさんの個展へ
e0214662_21430756.jpg

とても素晴らしいテーマにイラストの数々。
色つけ前の線画も併せて展示してあって、工程を見せてくれるなんて太っ腹!!
パワーたくさんいただきました。
e0214662_21470892.jpg

表参道イルミネーションを見てから、ステキなカフェへ。
続きはまた。



[PR]
by pommechan | 2015-12-15 21:42 | 展覧会お出かけ | Comments(0)

夏の思い出〜秋の訪れ展

毎年お邪魔しているご縁の深い銀座のミレージャギャラリーさんでの展示で頂いたさかうえだいすけさん作のチロルチョコです。
e0214662_22042598.jpg


何だか他人とは思えずとっても気に入りました!
展示は9月21日までです。

[PR]
by pommechan | 2015-09-19 21:55 | 展覧会お出かけ | Comments(0)

復興支援チャリティー「小さな花束」

e0214662_831487.jpg

みやかわさとこさんのコルクにウッドバーニングの作品と菅野泰紀さんの「つりねこ」ポーチ、山本祐司さんの缶バッヂを買わせていただきました。
五月末日までの開催です。
e0214662_75424.jpg

e0214662_754386.jpg

[PR]
by pommechan | 2015-05-28 07:43 | 展覧会お出かけ | Comments(0)

pomme。。のイラストとおいしいものアルバムです


by pommechan
プロフィールを見る
画像一覧