カテゴリ:そら( 5 )

由比ヶ浜の雲

e0214662_15251357.jpg


[PR]
by pommechan | 2015-07-15 15:24 | そら | Comments(2)

はぴばすでー空の日!

今日は私のお誕生日。
昔は、石川ひとみさんと一緒、
その後、安室奈美恵ちゃんと一緒。
そして、バスの日だと知り、
最近は、空の日とあちこちで耳にするようになりました!
お誕生日が空の日って嬉しいな。
今日は空をよく見ていました。
午前中は雲1つない青空で、午後になると全体が水色になって来て、
夕方になると、雲が散り散りになってきれいだったので、
そんな時に撮りました。
e0214662_20212980.jpg
そういえば、空ばかり見ている人を、鉄道おたくの鉄男と鉄子のように、
空男と空子と呼ぶとか呼ばないとかFM横浜で言っていました。
私の周りにもいますよ、ひとり空男くんが。
今日もハッピバースデーと共に、空の写真をありがとう!!
[PR]
by pommechan | 2012-09-20 20:26 | そら | Comments(6)

9月1日目の空

今朝もまだまだ、もくもく雲。
くっきりときれいー
e0214662_8431786.jpg


この夏、私のNO.1曲
Katy Perry - Firework
[PR]
by pommechan | 2012-09-01 08:46 | そら | Comments(4)

モコモコモコモコ

モコモコモコモコモコモコモコモコ雲がたくさん。
e0214662_14563761.jpg

e0214662_14565152.jpg

e0214662_1457660.jpg
雲を見ていたら、原坊の歌が頭の中を流れたのだけれど、
何の歌だったかな?
[PR]
by pommechan | 2012-08-16 14:55 | そら | Comments(2)

夕陽前

e0214662_17235374.jpg

日が長くなりました。
まだ日が落ちません♪
[PR]
by pommechan | 2012-03-26 17:22 | そら | Comments(6)

pomme。。のイラストとおいしいものアルバムです


by pommechan
プロフィールを見る
画像一覧