カテゴリ:goods( 11 )

金麦あいあい皿届きましたー!

e0214662_07344668.jpg

e0214662_07344605.jpg

e0214662_07344704.jpg


[PR]
by pommechan | 2015-12-10 07:32 | goods | Comments(2)

カウンターにいた子

イタリアンレストランにて。
e0214662_21470869.jpg


[PR]
by pommechan | 2015-11-22 21:46 | goods | Comments(0)

カサつく季節

バラにピーチにチェリー!
こんな女になりたいわ!!
秋も冬もしっとりとしていたくて、お手入れ。
e0214662_10322432.jpg



[PR]
by pommechan | 2015-11-01 10:30 | goods | Comments(0)

うにキャンドル

先日、デザインフェスタギャラリーで開催された「海の・・・」展で購入したキャンドルです。
かわいい。
e0214662_10472014.jpg

[PR]
by pommechan | 2015-04-21 10:46 | goods | Comments(2)

パステルのチップ

e0214662_674541.jpg

絵の具の筆と同じですね。
新しいの買わなきゃ。
[PR]
by pommechan | 2015-04-20 06:05 | goods | Comments(0)

パシフィックドライブインのスヌーピー

先日行ったパシフィックドライブインでは、日焼けスヌービーが売っています。
体調は回復しつつあります(^ν^)
e0214662_13191720.jpg

[PR]
by pommechan | 2015-04-17 13:17 | goods | Comments(0)

コピックマーカー大集合

最近、パステルでばかり絵を描いているので、コピックマーカーを整理してみました。
全部で89本ありました。
e0214662_16370807.jpg

[PR]
by pommechan | 2015-01-30 09:34 | goods | Comments(0)

ハワイ発椰子の実キャンドルを燃やしてみました。
e0214662_14071550.jpg

[PR]
by pommechan | 2015-01-24 14:05 | goods | Comments(0)

道具クイズの正解発表ですーー!!

さて、お待たせ致しました。
昨日のクイズの正解です。
みなさまがあまりに真剣に答えて下さるので、急遽、全部出して写真撮って来ましたよww
e0214662_8591997.jpg
さてさて、昨日の絵と見比べて、ないのは何かしら?
そう、正解は、赤いハカリでした!!こなみちゃん、おめでとうございます!!
以下、昨日ご参加くださったみなさまへのコメントです♪
頭を悩まして下さったみなさま、ありがとうございました!!!
* iroiro-oekaki さん
>は~い!はりねずみ3びき!

先に言われたーという人が続出のナイスアンサーでした♪

*こなみ ちゃん
>はかり かな?
 ぽむちゃんは デジタルはかりを使ってる~。と思う。

はい、大正解です!!!
大当たりのこなみちゃんには、個展で販売するポストカードセット、
千円相当を一セットお送りします。
本当はデジタルというところまで大当たり!!
タニタのはかりにお世話になっていますww
おめでとうございますーーー!!!

*たろさん

>ほんじゃ、帽子!

という訳なので、たろ印刷所さん、よろしくお願いしますね!!
帽子もないけれどねー。

*くるくるさん

>生地を延ばすコロコロ?

これ、大事大事ーーー。クッキーもこれがないと型抜きできませぬー。
くりゅくりゅさんにもよろしくお伝えくださいね。
オープニングパーティーでお会いしましょう!!

*とりはだちゃん

>よし、犬がかぶってる河童の皿にする。

タルトを焼くときにいるのでした。
いつもありがとうね!!
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております。

*しろくまカフェちん

>私の足元にある
 泡だて器
 機械で ガ~~~

確かに、機械も使いますが、手加減じゃないと出来ない泡立てもありまして、
大と小と二本使っております。
機会でガ〜〜〜をご存知なのはさすがです!!
とうとう来週の今日です。すべてが無事でありますように・・・

みなさまご参加ありがとうございました!!
[PR]
by pommechan | 2013-01-25 09:04 | goods | Comments(8)

オリンピックCokeGlass

e0214662_1331188.jpg
グラスがほしくて、マックのLセット。
グリーンが欲しかったのだけれど、
7月からみたい。
色は選べないそうで、ドキドキしながら開けたら、
パープルでした!
葡萄酒にお使いくださいてことかな(^w^)
[PR]
by pommechan | 2012-06-23 13:27 | goods | Comments(12)

pomme。。のイラストとおいしいものアルバムです


by pommechan
プロフィールを見る
画像一覧