カテゴリ:greeting card( 5 )

2017年になりました

新年です。
心新たに2017年、がんばりましょう。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
皆様にとって良き一年になりますように!!
e0214662_17451032.jpg
e0214662_17450306.jpg

恋ダンスの女の子と男の子バージョンです。
楽しいダンスで、ハッピーになれますように!!


[PR]
by pommechan | 2017-01-01 17:46 | greeting card | Comments(0)

2015年になりました!

鎌倉は雪がちらつき、ホワイトニューイヤーとなりました!
みなさまのご健康とご多幸をお祈り致します。
e0214662_15025616.jpg

[PR]
by pommechan | 2015-01-01 14:51 | greeting card | Comments(4)

ひつじ年賀状

来年は未年ですね。
モコモコひつじをパステルで描きました。
e0214662_16085027.jpg


[PR]
by pommechan | 2014-12-28 16:06 | 未分類 | Comments(0)

2014年になりました

e0214662_14174037.jpg
いつも、時々、たまに、頻度は様々でも、こちらに来て下さってありがとうございます!!
今年もみなさまにとって穏やかな良い年になりますように。
昨年は、初個展をさせて頂き、久しぶりの再会もあったりと、
とても思い出深い年になりました。
今年はまだ展示や、まして絵本出版の予定などはありませんが、一歩ずつ頑張ります。
どうぞよろしくお願い致します。
また、みなさまとお目にかかれることも楽しみにしております。
[PR]
by pommechan | 2014-01-05 14:16 | greeting card | Comments(4)

2012クリスマスカード

女の子とシロクマちゃんが少しずつ仲良くなるクリスマスカード勢揃いです。
ごゆっくりご覧下さいませ♪
b0216765_1754279.jpg
b0216765_17545928.jpg
b0216765_1755927.jpg
b0216765_1755286.jpg
b0216765_17553181.jpg
b0216765_17552665.jpg
b0216765_17555269.jpg
b0216765_17554349.jpg
b0216765_1756963.jpg
b0216765_17562057.jpg

[PR]
by pommechan | 2012-12-17 13:38 | greeting card | Comments(8)

pomme。。のイラストとおいしいものアルバムです


by pommechan
プロフィールを見る
画像一覧