カテゴリ:誕生月の花を描く( 2 )

誕生月の花 終了しました

coffee & gallery ゑいじうさんの誕生月の花を描く。
土曜日で無事終了しました。 この三枚を展示させていただきました。
みなさま、ありがとうございました。
coffee & gallery ゑいじうさんは以前、久保晶太さんと二人展をさせて頂いた思い出深いギャラリーです。
今回も、温かくてオシャレなオーナーさん夫妻にお会いする度に癒されていました。
出展者としてご一緒させて頂いたみなさまもご縁の深い方から初めての方までとても良いメンバーでした。
不在中にお越し下さった方もいて、お客様みなさまにお会いできなかったけれど、お越し下さった方、気にかけて下さった方、みなさまに感謝致します。
パステル、好評だったのでこれからも使って行こうと思います。
e0214662_16245528.jpg

[PR]
by pommechan | 2014-07-28 16:32 | 誕生月の花を描く | Comments(6)

誕生月花の展示が明日からです

えいじうさんで展示が始まります。
是非お越し下さい。
e0214662_18394363.jpg
e0214662_18394534.jpg

[PR]
by pommechan | 2014-07-20 18:40 | 誕生月の花を描く | Comments(0)

pomme。。のイラストとおいしいものアルバムです


by pommechan
プロフィールを見る
画像一覧