<   2012年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

期間限定クリスピー・クリーム

1月30日放送の「お試しかっ!」に登場していたようだけれど、
ちょうど前日に購入。
クリスピー・クリーム・ドーナッツの、バレンタインまでの限定品。
チョコレートカーニバル。
ハート型ドーナツ
『アーモンド ガーナチョコ ハート』
e0214662_056099.jpg

『ストロベリー クリーミー チョコ ハート』
e0214662_056141.jpg
かわいくてふわっとしてさくっとして甘酸っぱくて美味しいです!特にストロベリー。
これは良いです。
回し者じゃありませんよ。
e0214662_0594748.jpg

SOMETHING STUPID - Robbie Williams & Nicole Kidman
[PR]
by pommechan | 2012-01-31 01:00 | doughnuts | Comments(4)

釜揚げしらすネギトロ丼

久しぶりの江ノ島とびっちょの味。
新しく出来たテラスモール湘南で頂けるのでした。
e0214662_84158100.jpg
温泉卵か生卵が選べます。
e0214662_8423178.jpg
釜揚げしらすネギトロ丼です。
e0214662_843154.jpg
しらすにはポン酢を、ネギトロにはお醤油をかけました。
e0214662_843308.jpg
温泉卵を落として
e0214662_8435226.jpg
とろ〜り。いやはや、ほんとに美味しかったです。
Yael Naim - Go To The River
最後から二番目の恋
の挿入歌ですね。おしゃれでぴったり!
[PR]
by pommechan | 2012-01-30 08:47 | dish | Comments(10)

抹茶だかどうだか飲んでみよう

発売当初、ツイッターで話題になっていたので、
気になっていたこちら。
e0214662_839194.jpg
出先で温かい飲み物が外で欲しくなった時にトライしてみました。
う〜ん、マイルドなコーヒーの味・・・
抹茶の味、みんなするのかな〜
自分の舌が心配になって、また試してみようか・・・
って、それが戦略だったりして!!

あぶくたった煮え立った
煮えたかどうだか食べてみよう
むしゃむしゃむしゃ
まだ煮えない

遠い昔、誰とどこで遊んでいたのか思い出せないけれど、
歌ははっきり覚えているものよね。
[PR]
by pommechan | 2012-01-28 08:47 | お飲物 | Comments(4)

野菜にうっとり

タマネギ、ピーマン、大根、にんじん、ジャガイモetc
ただ冷蔵庫にあったものを切って炒めながら、
野菜ってほんとにきれいな色してるのね〜と見とれてしまいました。
e0214662_15125864.jpg
トマトを加えたら、こんな感じ。
e0214662_15134435.jpg

An der schonen Blauen Donau 「美しく青きドナウ
[PR]
by pommechan | 2012-01-27 15:19 | dish | Comments(6)

飛行機雲

飛行機雲はね、クジラ雲みたいに飛行機の形をしている訳ではないんだよ。
e0214662_10533526.jpg

Alexandra Stan - Mr Saxobeat
[PR]
by pommechan | 2012-01-26 10:58 | ふぉと | Comments(10)

キラキラ光るここはどこでしょう?

e0214662_12575810.jpg
朝露が凍ってキラキラ光っています。
さて、ここはどこかな?
ヒント ハートも描けました!
e0214662_1258342.jpg
ヒントになってないかな?
She Loves You
[PR]
by pommechan | 2012-01-25 13:00 | クイズ | Comments(17)

ご飯がススム

ごはんがススムくんではありませんが、
「他におかずがなくても、コレさえあれば、
 ご飯を軽く2杯は、食べちゃうよ〜!」と、とべるねさんが紹介していた
ふじっ子煮 ゆず七味くきわかめ をみつけたので、買って来ました。
確かに、いろんな味がしてごはんがススみます。
e0214662_1243187.jpg
ごはんは五穀米。
TKG(卵かけご飯)にも、合います。
[PR]
by pommechan | 2012-01-23 12:11 | dish | Comments(6)

ヘリコプター

なんのひねりもなくほんとにヘリコプターです。
ふと上を見上げたら飛んでいたの。
e0214662_13165396.jpg
素敵なラブリーボーイ 小泉今日子
[PR]
by pommechan | 2012-01-22 13:20 | ふぉと | Comments(4)

ナッツ&キャラメル

ハーゲンダッツのドルチェシリーズは、
寒くても期間限定なので食べておかないとね!
e0214662_137484.jpg
これは、ミルフィーユ ナッツ&キャラメルです。
キャラメルソースが出て来るまであまり甘くなかったです。
名もなき詩/Mr.Children
[PR]
by pommechan | 2012-01-21 13:11 | ソルベアイスゼリー | Comments(0)

雪がちらついています

お庭のミニシクラメンも寒そうです。
e0214662_8235965.jpg

Kara/Winter Magicかわいい〜〜♪
[PR]
by pommechan | 2012-01-20 08:29 | お花 | Comments(6)

pomme。。のイラストとおいしいものアルバムです


by pommechan
プロフィールを見る
画像一覧