<   2012年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

せきせつ

鎌倉市、朝8時半で、5センチ程積もっています。
お隣に回覧板を届けに行って、
スッテンコロリン、
見事に尻餅をついて、パンツまで濡れてしまいました。
みなさまもお気をつけあれ〜〜〜!!
e0214662_8352832.jpg
e0214662_8354421.jpg
e0214662_8355443.jpg
e0214662_836082.jpg

SPEED - White Love
[PR]
by pommechan | 2012-02-29 08:37 | ふぉと | Comments(6)

スイーツパラダイス

略してスイパラって、ご存知ですか?
1480円で、食べ放題のお店。
特にスイーツが充実してるのです。
原宿で女子中高生に混じって食べて来ちゃいました。
e0214662_23172312.jpg
e0214662_23174732.jpg
この他にも、チョコレートファウンテンに自分で作るソフトクリームに・・・
うう、もう食べきれませんわ!!
[PR]
by pommechan | 2012-02-28 23:19 | ケーキ | Comments(4)

ホワイトデーのGODIVA

e0214662_13131052.jpg
e0214662_13132317.jpg
e0214662_13133760.jpg
e0214662_1313495.jpg
美しすぎる。美味しすぎる〜!!
キャンディーズ-微笑がえし
[PR]
by pommechan | 2012-02-26 13:18 | ショコラ | Comments(2)

期間限定プチいちご

作り立てを量り売りしているmini oneってDONQのお店の2月一杯の限定商品です。
イチゴの味に、ホワイトチョコがマッチして美味しいです。
出来れば焼きたてをカリッと頂きたいですね!!
e0214662_9594513.jpg
e0214662_1001119.jpg
イチゴの誘惑 ~Mariya Takeuchi~ 目を閉じて one two three♪
[PR]
by pommechan | 2012-02-25 10:42 | BREAD | Comments(0)

梅蘭焼きそば

e0214662_1029831.jpg
e0214662_10292063.jpg
昔から横浜中華街によく食べに行っていた 梅蘭の看板メニュー、梅蘭焼きそばです。
とろっ、かりっ、じゅわ〜の美味しさは、ぜひ一度ご体験あれ!!
遠方からの友人も、何人もお連れしたのもよい思い出です。
元気にしてるかな〜
佐野元春-SOMEDAY
[PR]
by pommechan | 2012-02-24 10:29 | dish | Comments(10)

チャイ

シナモンには、アンチエイジング効果があると聞いて、
ますますチャイが好きになりました。
チャイにするにはミルクやスパイスに負けないウバ茶がおススメです。
最近よくお世話になっているのは、手頃で美味しいKALDI。
色々売っていて便利ですよね、あちこちにあるし。
テラスモール湘南では、コーヒーサービスにいつも列が出来ています。
e0214662_8311638.jpg
粉を溶かすだけのタイプ。
e0214662_8314539.jpg
リーフタイプ。
はじまりはいつも雨 堂本剛
♪君の名前は 優しさくらい よくあるけれど
呼べば素敵な とても素敵な 名前と気づいた♪ 
[PR]
by pommechan | 2012-02-23 08:37 | お飲物 | Comments(8)

ふくろうワイン

ふくろうが幼気な目でみつめるので、
ついお持ち帰りして、味わせていただきました。
e0214662_8101575.jpg
e0214662_883770.jpg

見つめていたい ポリス
[PR]
by pommechan | 2012-02-21 08:20 | お飲物 | Comments(8)

あまおう生チョコ

これは、イチゴのあまおうを使った生チョコ。
今年のバレンタインチョコの中で間違いなく大ヒットの1つでした。
e0214662_9194365.jpg
e0214662_920327.jpg
e0214662_9201888.jpg
あまおうそのものが入っているのではなくて、
あまおうを何と焼酎に漬け込んだお酒を使ってあるチョコなのです。
口の中とろけて、イチゴの香り。
焼酎が飲めない私でも、大満足のおいしいチョコでした。
lecca / For You 大好きだけれど難しくて歌えない歌w
[PR]
by pommechan | 2012-02-20 09:33 | ショコラ | Comments(8)

友チョコ

今年はありがたいことに、友チョコを3つ頂きました。
1つは友人の手作りチョコレートケーキ。
しっとり美味しかったです。
e0214662_10271538.jpg
e0214662_10272646.jpg

2つ目は、絵本ツアーの時に、よしこさんに頂いた、クセになりそうなおいしいチョコ。
e0214662_10281231.jpg
e0214662_10282274.jpg
品川駅にあるそうな。探すわ!
ピーカンナッツとチョコが本当においしい。
続く
♪まちぶせ♪ 石川ひとみ
 かわいいし上手だし、お誕生日が一緒なの〜♪
[PR]
by pommechan | 2012-02-19 10:38 | ショコラ | Comments(2)

しょうがしょうが

寒いですね〜
東京、埼玉からは、雪のツイートが!
鎌倉はなぜに晴れているのかしら。
こんな寒い毎日は生姜で温まりましょう。
美味しい生姜みつけました、ドラッグストアで。
おススメです。
e0214662_10201145.jpg
紅茶の中にも、ワインのお供にも!
[PR]
by pommechan | 2012-02-18 10:54 | お菓子 | Comments(4)

pomme。。のイラストとおいしいものアルバムです


by pommechan
プロフィールを見る
画像一覧