<   2013年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

極楽鳥花"bird of paradise"

極楽鳥花に乗って・・・まだ見ぬ遠い国へ飛んで行くの。
e0214662_2070100.jpg

[PR]
by pommechan | 2013-03-26 20:07 | 花の妖精たち | Comments(8)

雨上がりのビオラ姫

雨上がりのビオラ姫。明るく優しいビオラ姫。
e0214662_1541347.jpg

[PR]
by pommechan | 2013-03-25 15:41 | 花の妖精たち | Comments(8)

アリッサム畑にて

アリッサム畑でのんびり。楽しかった春の日を思い出しながら・・・
のんびり気分をお届けできたらいいな♪
e0214662_20233868.jpg

[PR]
by pommechan | 2013-03-24 20:23 | 花の妖精たち | Comments(4)

ヒヤシンスの妖精

e0214662_17434991.jpg
お庭のヒヤシンスにぶらーん!お花の妖精はよけいなことは考えないのよ〜
[PR]
by pommechan | 2013-03-23 17:44 | 花の妖精たち | Comments(4)

サクラが咲いたよ

新シリーズです。
このあとどうなるかは、みなさまのコメント次第ですww
お花の妖精たちのつぶやきを聞いてあげてね〜
e0214662_1161284.jpg
さくらが咲いたよ、さくらが咲いたよ、さくらが咲いたよ。
[PR]
by pommechan | 2013-03-22 11:07 | 花の妖精たち | Comments(12)

願い

この子達は、個展中に、
誰か来ないかなーってお客様を待ちながら、
シャーペン一本で描いた落書きです。
今日は3月11日。
この子達も、きっと平和な日々を願っています。
e0214662_221441100.jpg

[PR]
by pommechan | 2013-03-11 22:15 | café FLOWER 個展 | Comments(4)

展示した大きな絵3

とうとうこの絵で、カフェフラワーで展示した絵をご紹介するのも最後です。
その名も、個展のテーマそのままに、patisserie pomme パティスリー・ポム
一番最後は、AからZまでに描いた絵をほぼショウケースに入れて、
お店の様子を描きました。
特別にブランのケーキも描いてあります。
みんなブランケーキも描いたのよ。というと、え?そうだったのと、また見に行きます。
一つ一つが小さいからね。
一度見ただけでわかってくれたのは、一人だけでした。
ブランケーキみつけたで賞を差し上げます!!パチパチ
e0214662_2049644.jpg

右下方のブランケーキを拡大すると・・・ね、いたでしょう?
e0214662_2052343.jpg

[PR]
by pommechan | 2013-03-07 20:54 | café FLOWER 個展 | Comments(2)

展示した大きな絵2

e0214662_15185068.jpg
rue de la pomme ルー・ドゥ・ラ・ポム(ぽむ通り)です。

この中心部分に上下に赤と青の線を入れてDMにしました。
お気に入りの絵です。
DMもとても好評だったので嬉しい。
原画は売れてしまうかなーと思ったけれど、無事でした。
いや売れたら売れたで嬉しいですけれどね。
[PR]
by pommechan | 2013-03-05 15:21 | café FLOWER 個展 | Comments(2)

展示した大きな絵1

カフェフラワーでの2月前半の個展「ぱてぃすりーぽむ」では、
ぱてぃすりーぽむ辞典A〜Zの他にも、大きな絵を3枚展示しました。
すべて書き下ろしです。
一枚めは、こちら。
présent プレザン(プレゼント)
e0214662_9152841.jpg
それぞれプレゼントを渡している絵です。
会期がバレンタインまでだったので、割と始めの方に思い浮かんだ絵です。
描いたのは、辞典を描き終わってからでしたが。
フランス式に、プレゼントは女の子からとはかぎりませんの(*^-^*)
[PR]
by pommechan | 2013-03-02 09:25 | café FLOWER 個展 | Comments(2)

pomme。。のイラストとおいしいものアルバムです


by pommechan
プロフィールを見る
画像一覧