<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うちわ展開催中です

うちわ展に参加しています。
よろしかったらぜひ!!
e0214662_21211778.jpg
e0214662_21213976.jpg

詳細はこちらです。
8月18日日曜日まで。
行かれる方はご連絡くださると現れるかもしれませんww
[PR]
by pommechan | 2013-08-12 07:20 | うちわ展 | Comments(0)

残暑お見舞い申し上げます

暑中お見舞いは、立秋までだから、もう残暑お見舞いなのですよね。
世間ではこれから、お盆休みの時期ですが、少し早く夏休みを頂き、
大阪旅行して来ました。
表参道で行けなかった徳さんの個展にも大阪で伺う事ができたし、
楽しい旅行になりました。
そんなわけで大阪スイーツを少々ご紹介。
e0214662_1512345.jpg
こちらは難波発見。神戸のいつもお取り寄せをしているショコラティエの可愛い子達。
e0214662_15124492.jpg
梅田の本格フランス仕込みのクレープ屋さんのChandeleur。夏のフルーツのレモン風味のミルクレープタルト。他のガレットなどのおかずクレープも最高でした。
e0214662_15125346.jpg
そしてUSJで、ワンピースのレストランにて。
大阪ですから、たこ焼きや、串カツも頂きましたけれどねww
[PR]
by pommechan | 2013-08-11 15:17 | ショコラ | Comments(0)

うちわ展に参加します

数えたらなんと4年ぶりのグループ展参加です!
憧れの元町のギャラリー、art Truthにて。
夏の横浜、良かったら遊びにいらして下さいな。
e0214662_2025160.jpg
e0214662_20252338.jpg

2013年8月8日から18日*火曜日お休み
OPEN 11:00~19:00 (最終日17:00まで)
art Truth(アートトゥルース)
横浜市山下町112ー5 日絹パークビル1F
JR根岸線石川町から徒歩7分
みなとみらい線元町・中華街駅(3番出口)から徒歩5分
045-263-8663
私はこの子達をうちわにしました〜
e0214662_20303046.jpg

初日はオープニングパーティーです。
[PR]
by pommechan | 2013-08-04 20:31 | うちわ展 | Comments(2)

pomme。。のイラストとおいしいものアルバムです


by pommechan
プロフィールを見る
画像一覧