<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はっぴーばーすでーぽむ

もう10日も経ってしまいましたが、お誕生祝いのお皿ご紹介します。
e0214662_23243944.jpg

e0214662_2324742.jpg
e0214662_23234392.jpg
e0214662_23233418.jpg
e0214662_23232321.jpg
e0214662_2323103.jpg

あれ?順番が逆になってしまったww
[PR]
by pommechan | 2013-09-30 23:26 | リンゴのケーキ | Comments(6)

お月見クッキー

次の中秋の名月に満月は8年後ですって!
東京オリンピックの翌年ですって!
e0214662_0305750.jpg

[PR]
by pommechan | 2013-09-20 00:31 | クッキー | Comments(2)

ひまわり坊や

夏の終わりに出会ったひまわり坊や。
このあと、バケツひっくり返しの雨が降って来ました。
台風さん、おとなしく通過して下さいな。
e0214662_18235285.jpg


スキマスイッチ 全力少年
[PR]
by pommechan | 2013-09-15 18:25 | 花の妖精たち | Comments(2)

新しい名刺

うちわ展、うちわも、私の浴衣姿も(笑)おかげさまで好評でした。
お越し下さった方々、本当にありがとうございました。
うちわのイラストの名刺を作ってみました。
で、自宅プリントではなく外注したのに、あっという間に夏が終わり、
この子達、すぐに寒そうだよって言われてしまいそうですが、
たくさん作ってしまったのでこれから交換する方々、よろしくね♪
e0214662_14405029.jpg

[PR]
by pommechan | 2013-09-08 14:44 | うちわ展 | Comments(0)

pomme。。のイラストとおいしいものアルバムです


by pommechan
プロフィールを見る
画像一覧