<   2016年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

アズールランチ

会期中、本当に久しぶりの仲間が集まり奇跡のhappy lunchしました。
発起人が売れっ子のため参加できず残念でしたが。
e0214662_23555825.jpg

e0214662_23555864.jpg

e0214662_23555955.jpg

みなさまありがとうございました。

[PR]
by pommechan | 2016-01-31 23:52 | ファンタジーの入り口展 | Comments(0)

インド料理

展示期間中、銀座一丁目界隈で美味しいものもたくさん頂きました。
まずは搬入後、憧れのくぼしょうたさんとインド料理。
e0214662_07365190.jpg

e0214662_07365217.jpg

e0214662_07365229.jpg

ここは歌舞伎役者さんも食べに来る有名なお店なのです。
おすすめ〜!!

[PR]
by pommechan | 2016-01-30 07:31 | ファンタジーの入り口展 | Comments(0)

ファンタジーの入口展、終了致しました

おかげさまで、バートックギャラリーでの「ファンタジーの入口展」無事に終了致しました。
お越しくださったり気にかけてくださったりありがとうございました。
絵本にがっつり取り組める幸せな時間でした。
これをスタートとし、2016年頑張りたいと思います。
e0214662_12083815.jpg

e0214662_12083977.jpg

e0214662_12083909.jpg

e0214662_12084062.jpg


[PR]
by pommechan | 2016-01-26 14:48 | ファンタジーの入り口展 | Comments(2)

あっという間に明日が最終日です

e0214662_12451875.jpg

久しぶりのバートックギャラリーでの展示「ファンタジーの入り口展」も、明日が最終日です。
明日は11時半から17時までですのでお気をつけ下さいませ。
日々いろいろなことがある中で絵本のことだけを考えていられる貴重な時間でした。
お越し下さった方、お会いできなかった方、アドバイスやご感想くださった方、本当にありがとうございました。
今回は絵本のプレゼンということで宣伝せず失礼いたしました。
今日は在廊できませんが、明日銀座方面にお出かけの方はぜひお立ち寄りくださいませ。
[PR]
by pommechan | 2016-01-24 12:51 | ファンタジーの入り口展 | Comments(0)

ペンギンカード

これもポストカード用のイラストです。
雪が降り積もらないことを祈っています。
e0214662_1094824.jpg

[PR]
by pommechan | 2016-01-23 10:10 | ファンタジーの入り口展 | Comments(0)

今回はペンギンのお話を描きました

これは、展示とは違ったタッチのポストカードです。
1月23日から販売します。宜しくお願いいたします。
e0214662_20115676.jpg

ファンタジーの入り口展
バートックギャラリーにて
2016年1月19日(火)~ 1月25日(月)  1月21日(木)休み
11:30am~6:15pm (最終日 午後5時)
□あかしきょうこ □久保晶太 □コンノユキミ □仙波るい □竹田有里 □德升寛子 □ふかまちみなこ □南綾希子 □もりたかず □やまださゆり □やまもとゆか □芳川豊
[PR]
by pommechan | 2016-01-20 20:12 | ファンタジーの入り口展 | Comments(0)

ファンタジーの入り口展始まりました

昨日は関東平野部にも雪が降り、大変な思いをされた方も多いようですね。
お見舞い申し上げます。
今日から銀座のバートックギャラリーで展示が始まりました。
懐かしい仲間も数人一緒なので楽しみです。
さっそく美味しいもの食べて帰りました!
e0214662_12332356.jpg

e0214662_12332368.jpg

近くの本格インド料理屋さんです。

[PR]
by pommechan | 2016-01-19 12:27 | dish | Comments(0)

展示します

銀座のバートックギャラリーにて
e0214662_17490788.jpg


2016年1月19日(火)~ 1月25日(月)  1月21日(木)休み
11:30am~6:15pm (最終日 午後5時)
□あかしきょうこ □久保晶太 □コンノユキミ □仙波るい □竹田有里 □德升寛子 □ふかまちみなこ □南綾希子 □もりたかず □やまださゆり □やまもとゆか □芳川豊
[PR]
by pommechan | 2016-01-11 17:43 | ファンタジーの入り口展 | Comments(0)

2016年1月1日

e0214662_18525468.jpg

昨年はたいへんお世話になりありがとうございました。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
昨年立てた目標は、三つあったのですが何ひとつ叶いませんでした。
あかんやん。
今年は慎重かつ具体的に目標を立て、日々取り組むように努力いたします。
こんな私ですが皆様、呆れずお付き合いくださいね!

[PR]
by pommechan | 2016-01-01 18:48 | ぽむ絵 | Comments(6)

pomme。。のイラストとおいしいものアルバムです


by pommechan
プロフィールを見る
画像一覧