人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱてぃすりーぽむ辞典人気投票第2位発表!!

今日は穏やかに晴れた日曜日。
やることいっぱいあるような気もするけれど、あっという間に10日も前になった個展を、
振り返りたくなったりして。。。
ぱてぃすりーぽむ辞典、あとZの発表で完成を前に、ちょっと寄り道。

個展では、感想ノートをお席まで持って行って、
AからZまでで、好きな絵を選んで書いて頂きました。
ノートに記入をお願いすることすら忘れてしまった時もあり、
パーティーでは、まだ決めていなかったし、
複数回答もあったり、同じ方が来るたびに違う絵を気分で選んで下さったりと、
とてもゆるい投票ですが、発表してしまいます!!

まずは、3位から!と思ったら、なんと3枚も同列でした。
そして、1位も2枚が同列です。
良かったら予想してみて下さいね!!
では、2位の発表です!!
ぱてぃすりーぽむ辞典人気投票第2位発表!!_e0214662_1154524.jpg

あなたが好きな絵は入っていましたか?
1位の発表は、予想が集まってからにしようかな・・・どうぞよろしくお願いします。
ぱてぃすりーぽむ辞典
by pommechan | 2013-02-24 11:57 | café FLOWER 個展

pomme。。のイラストとおいしいものアルバムです


by pommechan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31